茶室 -tea room-

「茶室 -tea room-」というタイトルですが、別にお茶のこと語ってるわけではございません(笑)。


| - | | - | -
KYO-MEIタワレコツアー〜10年目の足跡〜@タワーレコード新宿店
バクホンのタワレコイベント、行ってきました。
17時スタートということで17時ちょっと前に行ったら、すでに長蛇の列。
並んでいると何やらスタッフさんによりお知らせが。
今回のイベントは将司と栄純のみの参加だったのが、急遽マツと光舟も来てるとのこと。
な、なんですと!?
2人でも緊張するのに、4人も来られたらもうどうしたらいいか分からなくなっちゃうよ!

1時間くらい並んで、やっと自分の番だったかな。
いざとなると何にも言えなかった。
別に何か言うつもりもなかったけど(笑)。
というか、顔もまともに見れなかった…。
こんな間近で見ることはないんだから、この際ガッツリ見ときゃ良かったのにさ。

とりあえず覚えてることといえば、全員タワレコのエプロンをつけてたこと。
マツはボーダーのセーターだった気がする。
栄純と光舟は帽子(ニット帽?)をかぶってた。
順番は、マツ→将司→栄純→光舟。
最初、スタンプを押してる手とか、色紙をおさえてる手とかを見てて、
あ、手を見てる場合じゃない!と思って顔を上げてちょっとだけ顔を見て、
でもやっぱり下を向いて手を見てて、もう、自分が何やってるんだか分からなかった。
将司はちゃんと目を見てくれた気がする。
ありがとうと言われたような気もする。(幻聴?)
にっこりと笑ってくれた気もする。(幻覚?)

終わった後、あまりの動揺に足早に去ってしまいました。
多分、手が震えてたよ〜。
ダメだ!
ライブじゃ拳上げたりとか、叫んだりとかするの全然平気だけど、こういうの全然ダメだ!
自分のヘタレっぷりにちょっと凹んだ日でした。

BEST THE BACK HORN
BEST THE BACK HORN
THE BACK HORN

どうでもいい追記。
帰りに雑誌買って帰りました。

GiGS (ギグス) 2008年 02月号 [雑誌]
GiGS (ギグス) 2008年 02月号 [雑誌]

MUSICA 2008年 2月号
| イベント | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/1 |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • KYO-MEIタワレコツアー〜10年目の足跡〜@タワーレコード新宿店
    tea-ko (02/01)
  • KYO-MEIタワレコツアー〜10年目の足跡〜@タワーレコード新宿店
    sin (01/30)