茶室 -tea room-

「茶室 -tea room-」というタイトルですが、別にお茶のこと語ってるわけではございません(笑)。


| - | | - | -
テンプレートについて
だいぶ前に作った、どうってことないテンプレートですが、
少しは使っていただけているようなので一応説明のようなものを書いてみようと思います。

公式テンプレートのplainを少し改装しただけのシンプルなテンプレートです。
CALENDARとSELECTED ENTRIESとsearchしかありません。

カスタマイズはご自由にどうぞ。
知識があまりないのでサポートは出来ません。ご了承くださいませ。

テンプレート
sample     download

自分で使おうと思って頑張って作ったものの、
サイドバーにいろいろ置きたかったので使うのを断念しました(笑)。

こんなテンプレートでも使っていただけると嬉しいです。
ついでに使用報告などしていただけると、とても嬉しいです。
| テンプレート | 19:48 | comments(1) | trackbacks(0)
| 1/1 |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • KYO-MEIタワレコツアー〜10年目の足跡〜@タワーレコード新宿店
    tea-ko (02/01)
  • KYO-MEIタワレコツアー〜10年目の足跡〜@タワーレコード新宿店
    sin (01/30)